平塚市クラブ対抗戦の初戦

2015年5月10日 平塚市クラブ対抗戦の初戦

「湘南平TC ゴールド」のメンバー

「湘南平TC ゴールド」のメンバー


今日は平塚市テニス協会主催によるクラブ対抗戦の初戦だったが、残念ながら3-4で敗退した。
今回の対戦相手は昨年の準優勝した強豪だから良く健闘したと思うし、接戦の時には大いに盛り上がったので楽しい試合となった。

平塚のクラブ対抗戦は1部~3部まであり、各部ごとに2つのグループで各3~4チームのリーグ戦を戦った勝者で決勝戦を行う。今年は私がキャプテンなので試合には出場しなかったが、相手は強豪ばかりなのでオーダー作りは大変悩ましい。
6月に行われる残り2試合をどう戦うか、これからよく作戦を考えて臨まねばならないがこれが団体戦の醍醐味でもある。まあ勝っても負けても終わった後の打ち上げのビールが最大の楽しみなのだから、それを糧に悩むしかない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

瑞牆山&金峰山