仙台ジャズフェスティバル

2008年9月13日 仙台ジャズフェスティバル

初めてジャズフェスティバルを見た。
定禅寺通りに入ると凄い人出だ、屋台のお姉さんの誘いに乗ってビールを飲みながら聞いて回る。
通りの左右と真ん中の通路に適当な間隔を置いて様々なバンドが演奏していて、どのバンドもプロの腕前だ。
このフェスティバル、大人が楽しめる中々素晴らしいお祭りである。。。

126581668812016405687_DSCF1051.JPG
中でも気に入ったアコースティックなバンドの前に新聞を敷いて座り込んだ。
そのうち酔いも回って良い気持ちになってしまった。。。
126581675102716327118_DSCF1054.JPG
順ちゃんが別のところを見に行っている間も1時間程度も同じバンドをずっと聞き込んでいた。

126581663711816225115_DSCF1050.JPG
実家から来た細君と一緒に仙台のジャズを楽しんだ一日でした。。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

雨の桑沼

次の記事

船形山