今年の雪の出勤風景

2010年3月10日 今年の雪の出勤風景

126818658058816322503_DSCF4161
仙台では、先週最高気温18℃の日があったりして、もう今年の雪も終わりかと思っていましたが

126818655496916103790_DSCF4149
昨晩雪が降り始めたなぁ~と思って今朝起きたら一面雪景色
126818656952416322621_DSCF4153
駐車場に行って見ると、こんな感じです、30cmくらいは積ってますね、、さあ雪下ろししなくっちゃ
126818659120216221452_DSCF4167
渋滞を避けて田んぼ道に入ります。。。何処が田んぼだか分らなくなってます
126818660151716322575_DSCF4173
朝から屋根の雪下ろしをしてます、、大変そうです
126818660921616322575_DSCF4174
雪が降ると何時も渋滞するのに、今日はラッキーでした

やっぱり1年に1回はこんな日があるのですね~、仙台以外の東北では当たり前の風景かもしれませんが

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください