春の息吹(西丹沢 権現山~屏風岩山)

春の息吹(西丹沢 権現山~屏風岩山)

130201404364916324124_DSCF7076-8
三俣が運ぶ春の息吹
130201410270916324583_DSCF7038-1
人の生活がどんなに停滞していようと
自然は戸惑う事なく時を進めている
ずいぶん長い間BLOGを書かなかった

本を読んだり音楽を沢山聞いたり人と話したりする時間が増えた
色んな事を考え、色んな事を始めていた
例えば、通勤を徒歩にしたり、新しい料理を作ったり、新しい音楽を聴いたり
外為法の勉強を始めたり、、etc etc etc

郡山の息子夫婦も元気にやっている様子
自分が通っていた仙台の工場も、生産を開始して逞しく復活を果たした

山では一面に美しい花が咲き始めていた・・

130201407730716209636_DSCF7067-4

130201406889516209636_DSCF7068-5

130201406081516210022_DSCF7073-6

130201408502416324584_DSCF7057-3

130201405237116416786_DSCF7074-7

130201402120716324584_DSCF7079-10
美しい三俣の花に春の息吹を感じた一日だった

西丹沢 権現山~屏風岩山にて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

東北関東大震災のこと

次の記事

春の休日